mixiで見たんですが、赤ちゃんを抱っこで寝かしつけても、そーっとお布団等に置くとすぐ目を覚ましちゃって身動き取れないママ多いですよね。

かくいうわたしも、ごはんはいつも掻きこみだし、トイレ行って帰ってきたら泣いてるし…。

そしたら、授乳クッションに置くと体が丸まるからか少しはいいよって書いてありましたべーっだ!

ママの胎内にいるみたいなのかな~ラブラブ


実は授乳クッションは出産前に買ってあったけど、最初のうちは使ってたけど段々使わなくなってて勿体無いなって思ってたんですよね。

だって抱っこしたままクッションはめれないし、クッションしたままじゃ抱き上げられないし…。

娘が先か?クッションが先か?みたいな(笑)





話が逸れましたが、クッションに置いてみたところ、割といい感じ!

長時間は無理だけど、少しの時間ならおとなしく座っててくれましたニコニコ