早くも旦那が帰国すると電話が掛かってきたので今日自宅に戻ります…。
もう少し実家でのんびりしたかったあ笑2



オムツを買いに薬局に行ったら、レジで「無料でベビー相談会を開催してるのでよかったら」と言われたので、体重計ってくれるみたいだったので参加してみました。
当日じゃなくて翌日でしたけど。

一人15分ほどで、身長体重測定をしてからの相談でした。
身長は泣いちゃったので測れずあせる



生後49日目
体重 4,550g(着衣)



着衣だからマイナス200gくらいかなー。
順調に増えてるみたいでよかったニコニコ


相談はやっぱり母乳のことを。
と言っても、体重の増えかたは順調だし、今のままでいいみたい。
(基本母乳で1日1~2回くらいミルク)
最近は時々母乳オンリーの日もでてきましたけど。


薬局の相談会なのであまり詳しくは聞けなかったけど、体重測定できたし行ってよかったです。
和光堂さんだったのでミルクの試供品貰えたのでよかったニコニコ
スティックタイプのミルクって携帯にちょうどいいし笑2
あと、違うミルクも試して見たかったからよかったです。
今飲んでる森永のEペプチドは高いガーン



さてさて、そろそろ自宅に帰ろうかな。
今夜は何にしよう?