アメブロテレビ見てたら 芸能人の人がたくさん ブログを書いてるところがある と 聞いたので アメブロ始めました(´∀`) 僕はテレビに出てる人や番組作ってる仕事とかに 興味がありありなので そこらへんの話が知れたらハッピーです(*^ー^)ノ まぁあれですね ミィハァーです 笑 これから 芸能人さんのブログ とか見たり 日記書いたりして 楽しみたいです。 (・ω・)/