最近は桜島がよく噴火します(´Д`;)


さっき桜島みたら結構でかく噴火してました長音記号2


風的にこっちにはこないみたい(o・v・o)


あっちの人はドンマイパー

テレビ見てたら



芸能人の人がたくさん



ブログを書いてるところがある


と 聞いたので



アメブロ始めました(´∀`)



僕はテレビに出てる人や番組作ってる仕事とかに



興味がありありなので



そこらへんの話が知れたらハッピーです(*^ー^)ノ



まぁあれですね



ミィハァーです 笑



これから



芸能人さんのブログ


とか見たり



日記書いたりして



楽しみたいです。



(・ω・)/