先日、このアコギを卓に繋いで歌伴をしました。

ライブしていた時はそこまで感じなかったのですが
その時の動画が送られてきて見てみると、めちゃくちゃ良い音!


池袋の某楽器屋で数万円(5万以下)で買ったギターなのですが
このクオリティが出てたら本当に文句のつけようがない。

てか、高級ギター並みのサウンド。

もちろん、ライブハウスの卓も良いモノだったのですが。

良い買い物したな。

購入当時は、状態が悪く(だから安かったのだけれども)買うか悩んだのですが。
今までの経験上、リペアに出したらかなり使えるギターになるなと直感。

逆に、楽器屋で買う時に良いフィーリングでも、ライブで使うと問題点に気づくって事もありますよね。

その辺りは経験が必要な気がします。

しかし、このギターは予想以上と言いますか
これはどんな現場でも使えるなと思っています。

K. Yairi恐るべしです。



中嶌真平ホームページ

http://shinpei-nakashima.com


中嶌真平2nd Album好評発売中!

https://youtu.be/6Qr57GsdGwo

ギタリスト中嶌真平の2ndAlbum!一人っきりで作った100%真平作品が完成!

幾重にもギターのサウンドを重ね、夢の中に迷い込んでしまったかのような心地よい音楽を構築。

心の奥底に潜んでいる“夢心地スイッチ”をじっくり圧してくる真平ワールド!

この世界観、気づいたら魅了されてしまいます。

架空の女性《ChloeDupont》が巻き込まれる不思議の世界の扉が今開かれる。

Shinpei Nakashima ( Electric Acoustic Classic Guitar,Hapi Drum,Loop&Space)

price.¥2,500 (+ax )
cat# .MIRE-3354
release date.2018/4/1
label.mililie Records
ライナーノーツ付属

CDを購入する

Amazonで購入する

iTunesでダウンロードする。


先日販売開始になりました2ndAlbum『Chloe』が配信も開始されております!

もっと身近にクロエちゃんの冒険を。

ポチッと買って移動中に気軽に聴けます。

皆さん是非チェックしてください!

■iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/chloe/1434383633…

■APM

https://itunes.apple.com/jp/album/chloe/1434383633?l=ja&ls=1

■Spotify

http://open.spotify.com/album/75o5Shk88E3euMTt0EqP0h