イベントバナー 


先週は疲労からの不眠からのストレスからか

過食気味で

ムーンフェイスに拍車がかかり

明らかに顎のラインが丸々としてガッツリ二重顎になりましたびっくり



足のむくみや

肩周りの脂肪からくる肩凝り…えーん



さすがに放置してはいけない、と思わされる全身の倦怠感に

以前買っていたフォームローラーを久々に引っ張り出しました爆笑





寝る前に少しゴロゴロするだけでだいぶスッキリキラキラ

顎周りも化粧水塗るついでに少しマッサージするとパンパン具合が若干減る気がしますニコニコ

気休めでも継続は力なり…を信じて続けてやってみます指差し




前回のblogで書きましたが、気晴らしに買ったポーチが届きましたグリーンハーツ

綺麗なミントグリーングリーンハート

他の色も欲しくなっちゃったなラブ



 






最近の気晴らし行動に

おやつに米粉でパンやクッキーを焼いてますパンジンジャーブレッドマン

甘いもの食べたい欲も満たされて

満足満腹爆笑





🍪米粉ココアクッキー🍪






食べ応えを増すために

割れチョコを砕いて入れて一緒に焼きました目がハート

満足感が増し増しで飛び出すハート

カロリーも増し増しですが笑



《米粉ココアクッキー レシピ》

・米粉(波里サクッ!) 110g
・ココアパウダー 10g
・塩 少々
・卵 S〜M玉 1個
・メープルシロップ 40g
・好みのオイル(米油) 20g
・チョコ お好みで


袋でもボウルでもどちらでも
全ての材料を混ぜて生地をまとめて
好きな形にカット
オーブン180℃ 13〜15分

(トースターでも可)
チョコが焦げそうならアルミホイルを被せる




最近は【混ぜるだけ】系のレシピ探しが趣味になりつつありますナイフとフォークキラキラ

手を抜きつつちゃんとやってる感を残しつつ

美味しいものを食べたいデレデレ





それでは、またパー