今日の朝食
苺が安かったので小粒だけどたっぷりヨーグルトに乗せていちご
業務スーパーで買ったパンとバターと共にキラキラ




優しい甘みがあってトーストはもちろんそのままでも美味しい大好きな天然酵母食パンパン






見つけたら買いキラキラのグラスフェッドバター二重丸



私は無塩タイプを買って小分けにカットして冷凍していますチョキ


入荷が不定期なのか?公式サイトには載っていませんでした。


楽天などにも売っていますが、
冷蔵・冷凍品のネット購入は送料問題があるので買うのに躊躇しちゃいますアセアセ



退院後に家事が少しでも楽になるように➕健康のため、という名目でノンフライヤーを買ってもらったのですが
それで焼くトーストが本当に美味しいラブ

トーストや冷凍品、肉や魚をグリルしたり、温め直したり、と
使い勝手が良くかなり気に入って我が家では大活躍していますニコニコ

何より調理中にコンロから離れられないというストレスから身も心も解放ニヤニヤ(大袈裟)
退院後の体力のない時には本当に助かりましたデレデレ


上矢印上矢印上矢印コチラのお店が時々1000円OFFクーポンを出していてお得に買えましたウインクキラキラ 


 

置き場所のスペース確保事情から

私が購入したのは2リットルのコンパクトタイプでバスケットの容量はトースト1枚分強くらいのサイズ感です。

スリムなので置き場所にも困らず良かったです二重丸


1人2人分程度の調理ならコンパクトタイプで十分でしたが、3人以上のご家族なら大容量の方がいいんでしょうねニコ



4.7リットルの大容量も

1800円クーポンがあったりキラキラ





QOLが爆上がり笑した上矢印上矢印上矢印

最近の我が家での大ヒットおすすめ商品ですウインクキラキラ



手軽に調理できてしまうので体重増加にも一役も二役も買っているような…もぐもぐ笑

そんな最近の食事事情でしたひらめき