23:00〜  就寝ふとん1ふとん3zzz

中途覚醒凝視 24:00/3:30

同室の方のトイレで何度か目は覚めたけど
布団の中でウツラウツラしてるより、私も起きてトイレに行っちゃった方がその後の眠りが良いかも?24:00〜3:30はがっつりスコーンと眠ってました大あくび



仕事復帰すると
寝なきゃ無気力アセアセって焦るだろうから
呑気にしていられるのも
入院している今のうち、とも思うし


データで見ると
案外眠れてるから大丈夫だな、とも思うし…
睡眠時間が昨日より1時間以上短いのに快眠効率はアップ上矢印気分もスッキリしてますキラキラ



まだ2クール目だから
ここから変わっていくかもしれないし
退院してからの方が副作用が強く出るかも知れないし
今考えてもなるようにしかならないよねぇ…と思いながらも、今の気持ちを綴っておきますにっこり


結局

3:30〜起床時間まで起きて職場復帰後の手土産などをネットショッピングしてましたスマホ

有意義爆笑笑い



ステロイドパルス療法(点滴)
2クール3日目


6:00  起床看板持ち 体重測定 −2.3kg


薬 アレルギー薬 ビラノア20mg


7:30  体温36.5 血圧107/72 血糖値93


8:00 《朝食》スプーンフォーク

ご飯200g

味噌汁1/2量

がんもの含め煮

大根の酢の物

ウエハース


薬

降圧剤 ロサルタンカリウム50mg

ビタミンD骨の強化薬 アルファカルシドール錠0.25μg

胃薬 ランソプラゾールOD15mg



回診
入院の担当医2名
・来週血液検査する
・骨密度検査異常なし
(詳しい結果はまた持ってくる)


10:00〜 点滴
ソルメドロール500mg.大塚生食注100ml
点滴3日目終了。一旦管を抜くくるくる


11:40 体温36.7 血圧130/74 血糖値138

12:00《昼食》スプーンフォーク
ご飯200g
春雨のコンソメスープ
鮭のチャンチャン焼き
ほうれん草と白菜のおかか和え


14:00  シャワー🚿✨

15:00  面会
家からペットボトルのお茶と炭酸水
お茶のティーパック(温かいお茶用)
追加で差し入れてもらいましたニコニコ


予定通りにいけば
あと1週間で退院なので
少し荷物を減らすべく
嵩張るものは持って帰ってもらいましたキメてる



18:00  体温35.8 血圧114/71 血糖値149


《夕食》スプーンフォーク
ご飯200g
鶏肉のオーロラソース焼き
+ブロッコリー付き
ピーマン玉葱マッシュルームのパスタ
もやし胡瓜わかめの胡麻酢和え



20:45  血糖値239
21:00  消灯星空