トトロ好きの莉世のため

今日のお昼ご飯はめいちゃんみたいに

桜デンプ?デンブ?お砂糖入ったあまいやつ

かけたごはんに

お野菜不足解消のため

にんじんとえのきの肉巻きと

ねぎ入りだし巻き卵いれて

お弁当作ったのに

ほとんど食べてもらえなかったぁ。゚(T^T)゚。


莉世に作った初めての

箱に入ったお弁当・・・


わー全部わたし食べたー(TωT)

おなかいっぱいーでぶー



台風きてるのに

キッチンマットにジュースこぼされたー


洗濯したけどちょこちょこ雨降るから

そのたんび取り込む


ついでにおふろのと洗面所のも洗ったけど

乾かないよねー


洗うんじゃなかったーo(TωT )


でもさっきスーパー行ったら

生さんまといかが100円だった


もちろん買ったー


いいことあったー幸せーって思ったけど

私の幸せ地味すぎるー



また凹んだー。゚(T^T)゚。


とりあえず昨日借りてきたDVD見るー

初めてのトイストーリー

                恥