今日は一人晩酌( ̄▽+ ̄*)


バーリアル飲んでるけど

もう週1しか飲まないから

1本飲むのもウプウプしてくる


最近りよと一緒に寝てしまってたから

今日も危なかった~


一緒に寝てしまわないように

ゆ~りかごぉのぉ~♪を

4番まで4回リピートして

最後はハミングでうたったよ


でもねちゃいそうだった



あぶね~


さとぴーはまちに飲みに行ってくれた(*^▽^*)


明日は私の予定でつき合ってもらうから

よかった  いいんだよー


しかしあべはな中止

静岡祭りも中止

焼津の花火も中止


???それって・・・・

わかるけどぉわかるけれどもぉ

そういうことなの

経済効果ってあるじゃん

それも今は大切なんじゃない

いや、よくわからないけれども


日本はそれでいいのかい

いつもの生活送れるだけで

いい

そうだけれども




でもあゆのコンサートはやっていただきたい

行きたい!!おがみたい!!



と思うのは不謹慎?


話は変わりますが



2本目いきたくなりました

バーリアル2本目飲みます




寝ます!!