岡山吉永町から軽トラで
10時間かけて名古屋のイベントへ

3/23〜24まで
名古屋のcafeスマイルにて

てんつくマンと一緒に
ワークショップや
楽しいイベントをして来ました。

cafeスマイルのオーナーのんちゃん
てんつくマン、しもやん、さっちゃん
お蕎麦屋ヨッシー、みんなのお友達が

たくさん集まって
賑やかな二日間を過ごしました。

しもやんの出番は、

①焼き芋屋さんと

しもずキッチンで

②1日目のしもやんカレーと
③2日目のお好み焼き屋さん

④二日間のしもやんLIVE

めっちゃ働いて来ました。

てんつくマンが
販売促進してくれたおかげで
多めに持って行った焼き芋

全部売れました。
100本以上売れました!

焼き芋屋さん楽しいね

美味しいって、
言ってもらえて

もっと買いたいって
言ってもらえて

幸せな商売です。

しもやんライブのダイジェスト版
お届けいたします。(5分)

1、人として
2、巡恋歌
3、情熱の薔薇

フルコーラスYouTubeはこちら↓

焼き芋おじさんLIVE  
名古屋cafeスマイル 2023.3.24 
人として  巡恋歌  情熱の薔薇
https://youtu.be/IEGQii579B0