YouTubeしもやん対談シリーズ

脱保険プロジェクト 大坪勇二&しもやん対談

 

さぁ今回の動画は、
【好きな事をして生きていく人達】に
スペシャルな話をして頂きました。

 

今すぐ見て欲しいんだけど、
ちょっとだけご紹介しますね。

 

まず1人目は「講演家・作家」である、
下川浩二さん、愛称は“しもやん

 

私がこうしてコンテンツビジネスに携わってるのも、
13年前に彼に出会ったお陰、いわば“恩人”です。

 

元々保険代理店にいた頃に、
「見せる手帳」というのを作って、
多くの人に売っていたんだけど、
今思えば保険より精が出てた気がする(笑)

 

今は各地を回る、超人気の講演家で、
全国に1万5千人の“しもやんファミリー”が居て、

『自分の好きな事をして成功してる“脱・保険屋!”」です。