昨日は雪の予報だったので電車で出勤。職場は山沿いなので、早めに上がらせてもらうことになった。

16時半には職場を出たはずなのに、電車の運休や遅れで帰宅できたのは19時半過ぎ…。


想定よりも早く帰れて良かった。

待ってるときは寒くて辛かったけど。


帰宅後、群馬の実家の母からLINEが来ていた。

雪がすごいこと、BS放送が一切入らなくなったことのお知らせだった。

自宅でも試してみたら、2〜3局映らなかったり乱れたりしていた。


今朝も2〜3局乱れがある。

雪の影響なのかな?


こちら、埼玉県西部も雪がかなり残っている。

今日は免許更新のためにお休みを取っていたけど、日を変えるしかなさそう。。