こんにちは照れ

 

 

突然ですがこの度、福岡県知事 服部誠太郎様より

飲酒運転撲滅宣言企業登録証が届きました歩く

 

 

※飲酒運転撲滅条例により、全ての県民は飲酒運転を見た場合等は、警察官に通報しなければなりません。

 

 

私たちは宣言します。

 

飲酒運転は、絶対しない!させない!許さない!

そして、見逃さない!

 

「見逃さない」飲酒運転を見たら110番!

 

ニコ自分にできること。

飲酒運転は絶対にしない。家族や知人にも、絶対させない。

 

ニコ企業にできること。

従業員に、飲酒運転を絶対させない。

 

ニコお店にできること。

従業員はもちろんお客様に、飲酒運転を絶対させない。

 

 

 

 

私たちは宣言しますグッ

 

 

私たちは宣言しますグー

 

私たちは宣言しますOK

 

 

私たちは宣言しますチョキ

 

 

 

私たちは宣言します手

 

 

みなさんも一緒に宣言しませんかニコニコ

 

日頃から飲酒運転防止に努めましょうびっくりマーク