朝散歩して🚶‍♂️



ホテルをぷらぷらしてたら・・・



美味しそうな匂いが😊



宮崎観光ホテル西館1階にパン屋さんが🥐




ん?



長い・・・


宮崎一長いカレーパン🤗



なかなかカレーパンでこの長さは😉




横を見ると・・・👀




気になるパンが🙇




俺もなんか合格したい〜😏



なんでもいいから合格したい〜🤗




そんな感じになりましたので・・・




2つ買っちゃいました🤗



部屋でゆっくり☕️



ブレックファースト🍽




合格パンは🥐
あんこたっぷり👍



いつもと違う感じのブレックファースト☝️



出来ました🤗




美味しゅうございました🙇




byシモヤマン。