2017-10-13 07:01:56

おはようさん。

テーマ:ブログ
散歩のテーマ



こんなん考えてみました🤗



動物と出逢う☝️️



毎日は出逢えないかもしれませんが・・・・



本日の登場は・・・


{857708DA-9E5F-468C-9400-579F1791CBD2}

この距離から撮ってるのに、こっちを向いてくれない・・・・・




あなた🐈には俺がみえないのか?




誰が影薄いねん😤




さぁ〜今日も1日張り切ってまいりましょう🤗




byシモヤマン。





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

午後から昼寝をしたんですが、3年前に旅立ったヒマラヤンハーフの小雪が夢に出て来てくれたんです。小雪、今どこに住んでるの?幸せに暮らしてる?よく来てくれたね、ありがとう、と言ったら目が覚めました・・・。
2年位前に夢に出てくれたのが最後だったので、もうどこかに生まれ変わったんだろうなと認識してました・・・。出来ればとらみとセットで・・・。そこら辺はわかりませんが・・・。
1年前に他界したすももは、今も時々夢に出てくれるんですよ。生前は私のことを、怖い嫌いって毛嫌いしてたくせに!全く身勝手ね~。夫じゃあてにならないから?

8 ■こんにちは(´∀`)ノ

フェニックス第1クールお疲れさまでした!


シーズンの疲れもまだ残ってはると思いますが、今日は少しでも休養できたでしょうか?

私も昨日、ひむかの駐車場でミケさんと逢いました♪
そして必死に挨拶してたダーリンも「返事してくれへん…」とボヤいておりましたが…(失笑)
ネコさんとはそういうもんですから!

明日からまた若い衆をしっかり鍛えて下さいませ!
ファイトです!q(*・ω・*)pファイティン!

7 ■無題

あのライン(?)から出ずに壁に沿って歩いてるのが可愛いですね。休養日、有意義にお過ごしください☆

6 ■無題

悠然と歩いてますね。うちの子になりませんか?と話しかけたら、ニャンのこと!?と素知らぬフリをされそう・・・。次はどんな子がうちの子になるのかしら?全てはご縁の問題ですけどね・・・。

5 ■期待してます

『天才!シモヤマンどうぶつ園』
園長!!

更新期待してます~



4 ■猫

この猫ちゃん、ブロックと保護色となっているので
気が付かれて無いと思っているのではないでしょうか?

3 ■おはようございます

今日も一日元気で頑張りましょう!

2 ■おはようさん☔️

目つき悪い猫…こんな目つきの学生さん、昔、ウロウロしてはったなぁ…気いつけて

1 ■無題

猫はツンデレが多いですから(^^)
シモヤマン家のにゃんこ、わんこ達は、お元気ですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース