るり渓温泉にお邪魔いております🤗




グランピング・・・・・⁉️
{60B5CB4B-330D-4BA0-8498-E46466C1F41A}

こんな感じ☝️️


ちなみに夜は
{FA482188-32F3-4E64-95AE-4A52659CD9ED}


{15FDEFEE-D5D6-48D8-97C0-E057B5A9F5C1}

{2D932218-EE89-40C2-8585-12D1B8B75BA9}




おしゃれなテントで泊まる・・・・



みたいな感じ☝️️







一番心配だったのは、夜熱くて寝れないんじゃないか😥



心配ご無用‼️


テント内にある、扇風機を消して、布団かぶって寝ました👍



快適快適👍



ちょいと寒いくらいよ😅



テント前でバーベキューして・・・・🍖






横にある温泉満喫♨️
{2753C82F-DBEC-49AF-8393-4481044B9E68}

こんなん生まれてきましたけど・・・・




寝る前に・・・・


夏の夜といえば・・・・




そう☝️️



寝酒🍻




寝酒は毎日楽しめてるわ🤗



花火🎇




私は線香花火が一番好き‼️




これをどうぞ☝️️



小さいのに精一杯頑張りよるよ‼️



周りを歩かれようが・・・頑張りよる👍




勢いよくいきすぎたら、早くなくなってしまう。



それでも自分らしさを精一杯だしよるよ☝️️




頼むから、ブラブラさせんといてくれよ‼️
一番いい時に、揺らして落とさんといてくれよ‼️



こちら側にプレッシャーかけてくるもんね☝️️




他人任せなのに、その中でも一生懸命輝きよるよ‼️



素敵よ👍



ここまで語らなくても良かったかな😅


{EADEBBDB-FB84-4DA9-8C02-886C046DBFC3}


他にもいろんな施設ありますからね〜



楽しめますよ👍




自然の中で暮らす🤗


いい体験ができました😏



心と身体の癒しの森、るり渓温泉‼️



また来ます☝️️




と言っても、まだ、いつもの散歩をしてただけで・・・・・🚶


朝飯もまだだけどね😜



byシモヤマン。