2日の夜に大脱走😲

夜中から捜索開始😳


朝一に近所の方に配るボンの写真入りチラシを作成し、散歩してる方に配り・・・・


掲示板に張り出し・・・

{CCC4C896-4D63-4BD7-AA8C-D3D3833E9882:01}

こんな感じ😅


家族は勿論、嫁方のお父さん、お母さん、お姉ちゃん家族、近所のおばちゃんに散歩中のおじちゃんまで・・・・


近所の中学生たちまで『探します』って声かけてくれて・・・・



感謝🙇🏼
しかしながら・・・・
3日、丸一日探すも見つからず😲





夜になり、家の周りにエサ撒きまくって、家の中で待機。


4日の朝方、午前4時くらいだったかな・・・


首につけてる鈴の音が・・・・


エサを食べ散らかす、ボンの姿😊


無事確保😂


{10AE30B4-E487-4088-8FCE-D22143ECA314:01}

帰ってきたらこんな感じ😅



遊び疲れて、朝帰り‼️



飯だけ食って、すぐ寝ますよ👍🏽ってな感じ😅



今日は、一日中布団の中で寝てました。



初めての外の世界‼️



楽しかったのか?怖かったのか?わかりませんが・・・・・


男の子だけに、少しくらいやんちゃでいいですけどね😊



みなさんのおかげで無事確保できました。



本当にありがとうございました🙇🏼



byシモヤマン。