まちがい探しの本を買ってきて・・・
 
 
1冊終わりましたわニコニコ
 
 
 
ハガキを準備して、応募してみましたガーン
 
 
お米券や炊飯器、現金もありましたなショック!
 
 
 
当たりますように
 
 
 
懐かしのコンポがあったり、おにぎりサンドの機械があったり・・・
 
 
 
時間潰しになりましたわ
 
 
院内にあるコンビニのおばちゃんは・・・
 
 
この人、何回来るんやろか?
 
ここでどんなけ金使いよんねん!!
 
 
 
って思ってるやろなぁ~ニコニコ
 
 
記録つくってみましょうか
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまでしたm(__)m
 
おやすみなさい
 
 
byシモヤマン。