昨日のフレッシュオールスター・・・
 
 
みました?ニコニコ
 
 
 
オリックスの選手がめちゃ頑張ってましたねチョキ
 
 
素晴らしい
 
 
 
頼もしい限りですにひひ
 
 
 
本日は練習日となりました。
 
 
後半戦に向けて、みんないい顔してグランドに来ていましたチョキ
 
 
 
二軍戦は残すところ40試合弱しか残っていませんガーン
 
 
選手それぞれの成長に繋がる試合を1試合でも多く出来るように・・・
 
 
一軍も大切な試合が続く中、少しでも手助け出来る選手を用意できるように、しっかり頑張っていきたいと思います。
 
 
後半戦も温かい声援をよろしくお願いします
 
 
 
本日も暑い1日でしたガーン
 
 
 
byシモヤマン。