ん~
 
 
悔しいけど完敗ガーン
 
 
今日もほぼ満員の中での試合だったのに・・・
 
 
いい所は、ルーキー吉田のタイムリーヒットくらいかなガーン
 
 
全力で勝ちにいくなかで、出来たのか?できなかったのか?
 
 
試合は全力でやる!!じゃ~練習は八分でやるのか?
 
もちろん全力でやる!!
 
 
だから試合でのプレーの精度かあがる!!
 
 
スイング1つにしても、全力で振り続けるから、ヘッドスピードが速くなったり、スイング力があがる。
 
 
形ばかり気にして、全力で振らなかったら、今、持っているスイング力からあがる事はないでしょう。
 
形がきれいになる事はあってもねニコニコ
 
 
走ることもそいう。
 
マックスで走るから、その先の事が見えだし、走力はあがる。
 
七割、八割で走っていても今の自分の走力からあがる事はないでしょう。
 
 
維持は後退。
 
 
 
球場からの帰りに、仲の良さそうな家族が声をかけてくれました。
 
 
そうやってオリックスを温かく応援してくださってるファンの方の為にも、全力で頑張り続けます
 
 
 
今日も1日お疲れさまでしたm(__)m
 
 
 
bシモヤマン。y