昨日の夜から降り続いた雨で試合は中止となりました
 
 
自然の力には勝てませぬガーン
 
昼から、室内練習場でみっちり三時間。
 
 
練習で汗を流してきましたチョキ
 
 
室内練習場の前には、パワースポットの宮島があり、素晴らしい景色でございます。
 
 
手を合わせている助っ人外国人?みたいな人がいたので、近づいてみたら、北川コーチでしたショック!
 
 
 
ぺーニャ?いやいやペーチャンでしたガーン
 
 
写真を撮れなかったのが残念
 
 
 
明日はいい天気になるみたいなので、今日の分まで暴れたおしたいねニコニコ
 
 
 
そういや昨日、焼き鳥やに行ったら、変な方がいました
 
 
なぜか!?焼き鳥やの店員と同じ服
 
 
組んでる手を見ていると、オペラでも歌い出しそうですガーン
 
 
ご報告でした
 
 
 
byシモヤマン。