午前は怪しい天気でしたが・・・ガーン
 
 
昼からはがっつり晴れてくれましたチョキ
 
 
久々やわにひひ
 
 
これまた暑いんよ晴れ
 
 
 
ギャップありすぎよガーン
 
 
しかしながら、これでこそ宮古島!!っていう天気やわニコニコ
 
 
明日からもよろしくお願いしますよ
 
 
 
外野手紹介のコーナー
 
キャンプインに坊主で現れたので、お坊さんに転職します!!って言われるんじゃないか?心配でしたニコニコ
 
 
気合いを入れて丸めてきたのに、周りからは「悪いことしたんだろ?だから丸めてきたな!!」って言われて・・・
 
 
かわいそうな深江選手。
 
 
今年は体の調子も良さそうで・・・
 
 
足は早いし、肩も強いニコニコ
 
後は結果を残して一軍にゴー
 
 
元気にグランドを暴れまわってまっさチョキ
 
 
ファンの方からも「なんで頭丸めたんですか?」って言われながらも
 
 
みんな気になるところは同じ!!
 
 
頭でしたニコニコ
 
 
プレーの方でも頭に負けないくらいがっつりアピールしていきますので、深江選手に温かい声援をよろしくお願いしますm(__)m
 
 
おまけのもう一枚。
 
むっちゃ内股やん
 
 
トレーニング中でしたパー
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまでしたm(__)m
 
 
 
byシモヤマン。