室内練習場にお邪魔してました。
 
 
たくさんの選手達が練習していましたよ
 
 
みんなの動いている姿を見ていると、体がウズウズ・・・
 
 
動きたくなったので、ウエイトしたり、走ったり、ゆるみまくった体に刺激をいれました。
 
 
現役を終えて二年・・・
 
 
体重はほぼ変わらないのに、内容がめちゃ悪い体になってるしょぼん
 
 
嫌だ~しょぼん
 
 
体脂肪率は3%も増えてるしょぼん
 
恐ろしや~ガーン
 
 
絶対きれいになってやる!!・・
 
???
 
 
昔、CMでこんなフレーズあったような???
 
 
このオフの目標が今、決定しました。
 
 
食べながら、きれいに痩せるチョキ
 
 
わしゃ~女子か!!
 
 
頑張ってみたいと思いますパー
 
昼御飯を食べ終わって、ゆっくりくつろがれてるところ、お邪魔しました
 
 
 
byシモヤマン。