バットの方湿りがちオリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-07B0706.gif
 
 
その中でもルーキー武田はいいスイングになってきてるなぁ~って感じる。
 
 
内容がいい!!
 
 
守備面もルーキーらしからぬ身のこなし、判断力を持っています。
 
 
 
まだまだおぼこさ残る武田をニコニコパーです。
 
 
 
もちろん他の外野手も、少しでも上手くなろうと必死で頑張っていますからねオリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-07B0446.gif
 
 
引き続き、オリックス二軍をご贔屓にオリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-07B0089.gif
 
 
 
 
 
 
練習でも試合でもたまたま出来た、たまたま上手くいったはプレーに関しては自信にはならないでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
失敗して反省、成功して反省。
 
 
 
自分の為になる経験をオリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-07B0496.gif
 
 
数重ねて伸びていく。
 
 
 
頑張っていこうぜ~\(^o^)/
 
 
 
by淡路から帰りのバスから見えた海が、赤潮のせいなのか?赤い部分がたくさんあったため地震がくるんじゃないか?めちゃ心配になってるシモヤマン。