ただいま~\(^o^)/


今日は長かった~(^^ゞ



ヘトヘトになっちゃいました(^_^;)


もうなんやかんやでキャンプ半分くらい終わったかな(^_^;)


1軍の紅白では、外野手陣がよう頑張ってるみたい(^.^)


よい事です\(^o^)/



守備でもいいプレーが出てるときいて嬉しく思います(^o^)v


どんどん二軍からいい選手を送り込んで、今一軍にいる選手にプレッシャーをかける!!!



こういう事がチーム力アップに繋がる!!



頑張りまっせ\(^o^)/



切磋琢磨して、結果の出せる人間が残る!!



そういう世界やもんね(^o^)v


今年は今まで以上にたくさんのチョコいただきました(^o^)v


ありがとうニコニコグッド!音符


チョコパワーで残りのキャンプも全力で頑張ります(*^^*)



みなさん今日も1日お疲れさまでしたm(__)m



byシモヤマン。