0ー7


完敗(T_T)


今日は課題がたくさん見つかる試合やった(^^ゞ


これはこれで今後に繋げる試合にしないといけないな(^_^;)


積極的なミス、消極的なミス、同じミスでも意味がぜんぜん違ってくるもんな(^^ゞ


いろんな事を教える・・・

技術だけじゃなくいろんな考え方を教える・・・


こういう事もコーチの仕事やもんな(^^ゞ



人として、野球人として成長してもらえるように・・

これからもない頭をフル活用して頑張ってきますね(^^ゞ



今日の外野手
荒金1安打1四球、由田1四球、駿太3安打1盗塁。


ルーキー稲倉が公式戦初打席にたちました。



あわやホームラン!!ていうレフトフライを打ちました\(^o^)/



いいあたりでした(^o^)v



初心を忘れず、成長していってほしいなぁ~d=(^o^)=b



byシモヤマン。