朝から高知市営で練習して・・・



バスで寮まで帰ってきました(^_^;)




降りたら、腰パリパリ!!



おじいちゃんより、おじいちゃんぽい歩き方になってました(^.^)



固まっちゃうやな~(-_-;)


前に紹介した、近藤Dが運転してくれてたんやけど・・・


大変やろな~(^_^;)



練習中は練習のお手伝いまでしてくれますねんd=(^o^)=b


その後みんなは乗るだけで爆睡かましてる中、4時間近い運転やろ~(^.^)



素晴らしい(^^ゞ




頼りにしてますよ~近藤D~\(^o^)/



高知市営球場入り口に店を出してる「はなまる」さん、今日はたくさん差し入れいただきましてありがとうございましたm(__)m



栗焼酎に芋けんぴ、あんころ餅にかき氷!!



美味しかったで~す\(^o^)/



かき氷ほしい選手みんな連れておいで!!にはビックリしました(^o^)v



太っ腹(^^ゞ



また行きますね~\(^o^)/


みなさんも機会があれば、行ってみてくださ~い\(^o^)/




明日から阪神戦!!



頑張ってきますd=(^o^)=b



byかき氷を食べて、バスの中でお腹イタイイタイになってしまったけど最後まで粘ったシモヤマン。