オリックス・バファローズ#74 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンのがっつりガッツいたれ!」by Ameba-2012021817080003.jpg

めちゃ寒い(T_T)


天気のいい日、悪い日とでは10度くらいかわっちゃうもんね(^_^;)


半袖解禁したと思ったら、防寒用のグランドコートも解禁しちゃいました(^.^)


こんな日は・・・



そう!!


半身浴\(^o^)/


っていうより、ガッツリ首までつかってますが・・(^_^;)


ちなみに本日のお湯は・・・


男の汗をスッキリ流す!!「柿渋入浴料」でこざいます(^^)


昔は柿と渋柿間違えて食べた事あったなぁ~(^_^;)



袋の裏に・・・
モテる男をサポートする紅茶エキス、緑茶エキス、ローズマリーエキス、しそエキス、甘草エキス、5種の保湿成分配合!!



\(^o^)/



こんだけ体に染み込めば・・・


明日からモテモテちゃんか~\(^o^)/


楽しみやないか~い\(^o^)/


ファンの方から入浴剤たくさん頂きました(^.^)


助かってますm(__)m



楽しくお風呂に入れるからね(^^ゞ


ありがとうm(__)m


全国的に寒いみたいなんで、みなさん風邪と今日の写メにはひかないようにね(^-^ゞ


よろしくさ~(^_-)




by何故か口をアントニオ猪木にしてしまったシモヤマン。