ホントたいしたことのない人間をここまで成長させてくれたのは、みなさんのおかげだと思ってます。


感謝の気持ちでいっぱいです。



近鉄2年、オリックス7年。



目標としてきた10年にギリギリ届かない・・・



逆に自分らしくていいんじゃないかな?



ブログを通じてみなさんに救われた。



みなさんのおかげで辛いときも頑張れた!!





シモヤマンは野球を通してみなさんの為になれたかな?



勇気、感動を与える事ができたかな?



すこしでも、ほんのすこしでもみなさんの為になれたのなら嬉しいです(^O^)




助けてもらうばかりで恩返しができてないと思います。



これからは、自分が愛したオリックスを強くするために全力を尽くしたいと思います。




まだまだこんなもんじゃないですからね(^^ゞ





みなさんと過ごした日々、決して忘れません。




本当にありがとうございました。




みなさんはシモヤマンの宝物です。




相変わらずのアホヤから、うまく言えてないかもしれんけど・・・・



本当にありがとうm(__)m




みなさんの事大好きです。




byシモヤマン。m(__)m