怪我した自分が悪いんやけど・・・


めちゃ暇や(@_@)


体が動きたい動きたい言うてる~(^_^;)



安静の期間なんやけど・・


たまりません(T_T)




寮の中をウロウロ・・・



出会う選手と話して・・




関西のおばちゃんみたいに、手持ち袋からアメちゃん取りだして食べて・・・



こういう時に何か趣味でもあればなぁ~って思う。



寝るときも、朝になったら普通に歩けるようになっとけよ!っておもうんやけど・・・



なってないしなぁ~(-.-)y


24時間テレビ見たら、自分の小ささに気づかされるし・・・


ギブスが少し臭くなってきてるし・・(^_^;)



あ~なんとかして~(-_-;)



って感じで毎日過ごしてま~す(^-^)v




さぁ~ケンケンでトイレいってこよ~っと(^^ゞ



またね



byシモヤマン。