オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-2011022316030000.jpg

昼からホテルの前の浜辺を散歩したあと、魚釣りに・・・



二つ釣りました(^-^)v




二つ・・・!?





珊瑚を二つ釣りました(^_^;)



ちなみにこの写メの魚は、ルーキーミツマタマンが釣り上げたのを横撮りしちゃいました(^^ゞ




いいないいなぁ~(T_T)




魚さんも、どうせ釣られるなら若い子の方がいいのでしょう(-_-;)



のんびり海を眺めながらの素晴らしい休日でございました(^-^)v



byシモヤマン。