無事終了~\(^o^)/



自主トレでしっかり追い込んでやってるつもりでも・・・



からだパンパンです(^_^;)



ライバルがたくさんいるのもあるし~



監督、コーチがみているのもあるし~



ファンがみてくれるのもあるし~



自主トレとは緊張感が違うよね(^_-)



でも・・・みんなすごくいい動きで、今までのキャンプ初日にはないくらいでしたよ(^^)v




素晴らしい\(^^)/




今日球場へ向かうタクシー。



運転手さんがいつもと違う道を通りはるから、見てたら・・・



とんでもない農道をはしりだして・・・



この道で行けるんですか?って聞いたら・・・



はい!!の一言。



1分後には、行き止まりでUターンすらできずにバックでもどり・・・



間違ってないかのように、焦ることもなく、球場に向かいはりました。



笑けましたね(^_^;)


球場の手前も、反対車線を逆そうぎみに到着!!



逆そうや~んて言ったけど、無反応でした(-_-;)




宮古島でよかったです(^.^)



今日はゆっくり爆睡できそうです(^^ゞ



みなさん今日も1日お疲れ様でしたm(__)m




byシモヤマン。