オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-2011013109250000.jpg

こんなんみつけちゃいました(^^)v



かわいいまもるくんでございます。



これからもいろんな宮古島を見つけて、写メ撮ってきますね(^^ゞ



今日全員が集結しました(^.^)



たくさんの新入団選手がいて・・・



ガラッとかわった感じ(~_~;)



名前早く覚えないとな(^_-)



助っ人外国人もたくさんいて・・・




英語はもちろん、韓国語、ベネズエラなどなど・・・


シモヤマンは、日本語もカミカミやのにたいへんや~(^^ゞ




これもチャンスやと思って勉強してみるにだ!!



違うか(^_^;)



喋れるようになって、韓流スター目指すか!?


これもまた・・・



勘違いか(-_-;)



いよいよ明日からやね(^_-)



やったんで~\(^o^)/




今年もみなさんに力をお借りながら、頑張ります\(^^)/



弱音、愚痴はいちゃうかもしれませんが、時にはやさしく、時にはやさしく・・・



じゃ甘えちゃいますので・・・



時には厳しく!!よろしくお願いしますm(__)m



みんなで頑張ろう~\(^o^)/



by宮古島なのに、ホットコーヒーを飲んでるシモヤマン。