オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-2010122623290000.jpg

どうしてもブログに登場したいというもんで・・・
(~_~;)



高校時代の同級生!!



写真左側・・・
リンスやりすぎじゃないか?とおもうくらいのサラサラヘアーがよく似合う長谷川くん。



神戸で車に関わる仕事をしてるとか?してないとか?


高校時代はサッカー部のキャプテンをやってたとか、やってなかったとか・・・


大好きなお酒は『しそ焼酎』だそうな



写真右側・・・



藤尾くんです。
以下省略!!













って言ったら怒られるので・・・・


姫路近辺出身、今は岡山で・・・
何してるんやったっけ!?(~_~;)


まっいいっか(^^ゞ



高校時代は、兵庫県をうならした大投手!!



バッティングもよく、広島広陵との練習試合で自分が0に抑えて、ホームランを打って勝った事も・・・あったような、なかったような・・・



その時の相手投手は、阪神のF投手だったとか、日ハムのN内野手だったとか・・・


いろいろ噂はあるけど、相手はまったく覚えてないであろう・・・(^^ゞ




何年たっても昔話!!



毎年毎年、同じ昔話!!


いつも同じところで笑ってる(^.^)



こういう時間は素晴らしい!!



百歳になっても続けたいね(^^ゞ



みなさんすんませんでしたm(__)m



二人がどうしても・・・


どうしても・・・



というもんで・・・



街で見かけたら、カンチョウでもしてあげてください(^^)v




悪ガキ二人でした~



byシモヤマン。