プロに入ってもう8年になりますか?




早いものですな(^^ゞ



あの時は、ドキドキと言うよりも・・・



どっかにひっかかれ!!




どうせやめるんやったら、今までやってきた野球をプロで試してやめたい!!




そんな気持ちで待ってたな(^O^)



おっさんルーキーって言われて、はや8年!!




完全にシワも増え・・・




白髪もふえ・・・・・




年輪のように増える脂肪・・・・




さらにおっさん化です(+_+)




そんなおっさんがよう野球しとるな!?って言われるまで続けてみたいもんやね(^.^)




若い選手も毎年ドンドン入ってきてるし、いろいろ考えて、ベテランはベテランの味をだしていかんとな(^_^;)




まっ私に限っては、永遠の若手だと思ってますが・・



何か?




無理ありますか・・・・?




ムチャはだめだけど、多少の無理はしていきましょ~う(^o^)v





最後にみなさんにいい言葉を贈りたいと思います。
















「おっぱい」




あっ!?ぱくっちゃった




あの芸人さん最近見ないなぁ~(*_*





それでは・・・



おやすみなさいましm(__)m




byシモヤマン。