はっやっぱ布団けってるや~ん(-_-;)寒い思たんよ!今何時~?まだもう少し寝れるやん!!と思ったら頃にすみませ~ん\(^^)/




それにしてもこんなに急に寒くなりますか?(-_-;)




木枯らし1号やて!!




木枯らし2号ってあるんやろか?










「あずさ2号」は知ってるんやけどな(^^ゞ





後、鉄人28号とか・・・





ちなみに私のジーンズのサイズは34号(^o^)



でかいんです(^_^;)



この体型は難しいんよ。




ケツにあわせたら太ももの部分がピチピチやし、太ももの部分であわせたらウエストブカブカやし・・・




なかなかあうのがない(^o^)



でかいジーンズになるから、丈がムチャ長い^_^;




切ってもらった部分で、短パンできまっさ(^.^)




って誰が男前やねん(^○^)



言うてないか(-_-;)




誰が短足やねん(-_-;)




違うで~~~



足が短いんと違うんよ!!!



胴が長いだけよ・・・・・!??




・・・?



・・?




・?









誰がダックスフンドやねん。




誰が、さすがココとナッツの飼い主やねん(+_+)




誰がパパイヤ鈴木さん痩せすぎたんちゃう?やねん




誰がハゲでデブで汗かきやねん(-.-)y-~




誰が・・・・






ものっすごい話がそれてしまいましたが・・・




短足なんですよね~(^o^)v



そんでもって、指は短めの豚足!!






やかましいわい(^o^)v





さあ~今日も元気でいってらっしゃい\(^o^)/




by競争馬より、公園とかで客を乗せてブラブラ散歩するポニータイプ・・・と言ってもポニーテールはできないシモヤマン。