あついねん(-_-;)



二軍の遠征の為、新大阪の駅にいたんやけど・・・



ヤバイやろ!この暑さ(-.-)




の、わりには周りの人は汗もかかず涼しそうにみえる(-_-;)



なんで?



暑いの俺だけ?



こっちはスーツを脱ぎ捨てて、脇を拭いたり・・・




股の間を拭いたり・・・




全身冷たいタオルでフキフキしたいのに~(^_^;)




1日で買った扇子が壊れてしまうくらい扇ぎたおしてるのに・・・(~_~;)




ワイパーがいるくらい汗が流れ落ちてきてるのに・・・



他の人は涼しそうにみえる(-.-)



代わってほしい~(-.-)




まっそんなん言っても汗かきはなおらないので、諦めてますが・・・(^.^)




久々に・・・違うメンバーが乗ってる新幹線なんで・・・o(^o^)o




やっちゃいますか\(^o^)/




西部警察に出てくるようなサングラスをおしゃれ!?っぽくかけているH選手。




30分前に買ったアイスクリームをまだ食べているI捕手。
まだ半分くらい残ってるぞ~!!





先輩と野球の話しに盛り上がり、真剣に聞いているのだろうが、完全にふざけてる顔にみえてしまうDイ選手。





二人は付き合っているのか?と思うくらい頭を寄せ合い寝ているO選手とN選手。前からみたらチューしてたら困るので後ろからだけにしときます。




眼鏡をかけてる姿が、その辺のサラリーマンよりバリバリ働きそうにみえる、ウエイトマニアのY投手。





日焼けサロンにでもいったのか?焼けてるというより焦げているI投手。



ケンカでもしてしまったのか?それともチューがうまくなかったのか?寄り添っていた頭が、離れ離れになっているO選手とN選手。






今日はちょっとかわいらしい売り子さん(*^^*)





こんなもんで・・・・





どうでしょう~o(^o^)o




by新幹線酔いがマシになってきたシモヤマン。