オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-2010070817360000.jpg

近くで笹を買ってきて・・・



Jr.と一緒に折り紙で作った飾りをつけて・・・



短冊に願いを込めてみました(*^^*)



ちなみにJr.は「ピカチューに会えますように!!」と書いてました(*^^*)



会えたとしても・・・会って何がしたいのか?疑問です(^_-)



会話も出来ないだろうし(~_~;)




まっ子供はそういうもんやろうね(^_^ゞ




みなさんは何をおねがいしたんやろうか?




気になる~(*^^*)



良かったら教えてくださ~い(^.^)



ちなみにシモヤマンは・・


ファミリーの安全と・・・


シモヤマンをいつまでも続けた~い!!と・・・



子供が元気でたくましく育つように!!と・・・




後・・・(-.-)




頼みすぎか(^_^ゞ




まだ2・3枚は書いたような~(^_^;)



byいつも調子に乗りすぎて、欲張っちゃう・・・・・叶えて欲しい事は山ほどあるシモヤマン。