オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-2009110313200000.jpg
いきなりなんやねん(~_~;)
 
 
っていうくらい寒くなりましたなぁ~\(__)
 
 
 
 
コタツで温まりながら、みかんが美味しい季節!!
 
 
 
ちなみにコタツありませんが・・(-_-;)
 
 
昔は手のひらが黄色くなるまでみかん食べてたなぁ~(^∀^)>
 
 
 
鍋の美味しい季節でもあるよね(^○^)
 
 
 
もう既にシモヤマンハウスでは、3日に一回は鍋になってるわ(^o^)
 
 
 
うまい(^-^)v
 
 
野菜とれるし・・!
 
 
 
食べ過ぎてもヘルシーやし・・・
 
 
 
最高でございますm(__)m
 
 
 
白米にも、こんにゃくでつくってあるお米をいれて・・!
 
 
 
制限かけてますよ(^^ゞ
 
 
 
シーズンオフに入ると、日頃会えない人からの連絡が多くて・・・
 
 
 
外食も多くなるし、酒を飲む機会も多くなるし・・・
 
 
やれる時にやっとかんとね(^○^)
 
 
 
 
前回のコメントむっちゃはいってるやん(^_^;)
 
 
テンションあがってまうやろ~(^^ゞ
 
 
みなさんありがとな(^-^)
 
 
少しでも多くの人の期待にこたえれるように、頑張ってみます\(^o^)/
 
 
 
by今日の練習中、カネコマンに写メとられたんやけど・・・どんな写メになってるのか?すごく気になって今晩寝れそうにないシモヤマン。