オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-200909071422000.jpg
ファミリーで、堺市にある南楽園という所でぶどう千円食べ放題に行ってきたんやけど・・・


行きしなは気合いがはいって、おもいっきり食べたるわい!と思っていたのですが・・・


結局・・・(-_-;)




頑張って、一人一房ちょっとが精一杯でございました(-_-;)



三房は食えると思ったんやけどなぁ~(-.-)



やっぱり若くないなぁ~(*_*)



その後、近くの蜻蛉池公園でのんびり(^-^)v




蜻蛉・・・!?




なんて読むでしょう?






トンボなんです(^.^)



ちなみにシモヤマンは読めませんでした(>_<)



もう少ししっかり勉強しとけば良かった(>_<)


賢くはないけれど・・・



ズル賢さには自身ありますけどね(((^_^;)



これを言うのもどうなんかなぁ~?



ただのアホでしょう(^-^)v



反省\(__)


Jr.にバットを持たせてバッティング指導してみました(^.^)





投げたボールを普通に打ち返してきてビックリ(*^^*)



暑い中どんなけ走り回るねん!!というJr.の体力にビックリ(*^^*)




シモヤマン以上の汗にビックリ(*^^*)



日陰で弁当食べたり・・・



蝉を捕まえたり・・・


逃げられた蝉にしょんべんかけられたり・・・


林の中に入ったボールをJr.に捕りに行かされたり・・・




アセバンダリ~(*^^*)


よっ久しぶり(*^^*)




まっ暑い1日ではございましたが・・・充実した熱い1日でもございました(*^^*)



by今の子はすごく楽しみのある弁当を作ってもらえるんだなぁ~と感心した・・・でも俺はおもいっきり白ご飯オンリーでも十分幸せなシモヤマン。