オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-200907042311000.jpg
このロッテ戦はオッケーじゃないかな(((^_^;)



1カードごとに勝ち越していこうよ(^-^)/


全勝したいのはもちろんだけど、そう考えすぎてると負けた時にテンション下がりすぎるもんね(^-^ゞ


ジワジワ・・・


シレーッと・・・


勝ちを重ねていきますか(^-^)v


それと報告!!!



明後日のホークス戦・・・


何かが起こる(*^^*)



シモヤマンそんな気がします(^.^)


お楽しみに~(^.^)


久々にバスに長い時間乗りますので・・イニシャルトークでもいっときますか(^-^)/



そんなけかいたら頭の髪が抜けるで・・・て思うくらい激しくカキ散らかしているS選手。


年間予定表を見つめながら、携帯をいじりたおしているやらしい顔つきのK選手。



出発してまだ15分しかたってないのに、すでに寝ているO選手。お疲れ様ですm(__)m





ディズニーランドがすごく好きなのか、横を通る時におっさんなのに少年のような顔つきで窓にはりついているS選手。



虫がはいったらでてこれないだろうなぁ~と思うほど、後ろからみる頭の髪が詰まっているM選手。



iPodを聞きながら手と足でリズムをとっているK選手。
演歌だったら焦る(((^_^;)



やっと汗がひいたSヤマン。



ケツいたいケツいたいと苦しんでいる・・・坐骨神経持ちのK川元選手会長背番号23今年37歳。


(*^^*)



そろそろホテルに着きそうなのでこのへんで・・・


さよなら・さよなら・さよなら・・・



by充電完了に近づいてきた・・・やっぱりバスに酔ったシモヤマン。