今、目を覚ましてチェックしてみたら・・


送信ボタンを押してなく・・・(--;)


保存してた~(((^^;)



ボケの始まりやろか~(-_-;)


ごめりんこm(__)m




おはようさんさんおはようさ~ん(^3^)/



今日もテンション高め~で張り切ってまいりたいとおもいま~す(^-^)v




今は全体と外れ・・・




肩の痛みをとる為に、治療に専念・・・



プラス・・・



動かしても平気な、下半身・体幹を中心に



レベルアップを目指してます(^.^)



そこで・・・




ムカエマンと一緒に、頑張ってます(^-^)v




昨日行った病院では・・



先生に「こんなに太い腕してんのに、痛い痛い言わない!!」



って叱られました(((^_^;)


痛みがなくなったらすぐ、トレーニング・スローイングを開始していいという事で・・・



ひと安心(*^^*)



心配なのは・・・



病院で待ってる時に、野球選手って周りの人にバレてて・・・



シモヤマン・・・



短い足を組んでたら・・・

なんとなんと~


靴下のくるぶしの所に、大きなブラックホールがあいてて・・(((^_^;)


まっマズイ(-_-;)


反対もブラックホールをつくるか・・。(*_*)

違うなぁ~(--;)



慌ててトイレに駆け込み、右と左を入れ換えてブラックホールを内側にし、内股で後の時間を過ごしたました(*_*)




バレてたやろか~(((^^;)



ちょっち心配で~す(^-^ゞ



byおかげで内転筋のトレーニングになった・・・帰りに3足千円の靴下を買って帰ったブランド品知らずのシモヤマン。