オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-200905232029000.jpg
新幹線で東京に向かってま~すo(^o^)o




こんなけみんながマスクしてたら・・・



異様やね~(-_-;)



自分の体は自分で守らんといかんねんけどな(((^_^;)


気分転換という事で・・・久々に人間ウォッチングいっときますか?(^3^)/



何故か、週刊誌のグラビアアイドルを一生懸命写メ撮ってるM選手。



新幹線の中が暑いのか?・・・扇子であおぎまくってるSヤマン。



その横で、毛布を被ってる家族。




腕を組んで、難しい顔をしたまま寝ているM選手。
何か考えてるのだろうか?



何か買ってよ~って言わんばかりのスマイルでアピールしてくる・・・売り子のお姉さん。




ジュースを持っているのに思わず、飲み物を買ってしまったSヤマン。




生茶が好きなのか・・・?生茶を飲み干したら、すぐ新しい生茶を出してきた隣のおっちゃん。



「朝のオレ」っていうカフェオレを夜に飲んでいるS選手。



いきなりですが・・・



やっぱり酔ってきた~(*_*)



いつまでたっても、これは克服できませんわ(-_-;)



という事で・・・



ちょいと寝ます(*_*)




byこの遠征の為に、マスクを15個持ってきた、午後の紅茶好きのシモヤマン。