悪いな~(-_-;)



西武軍団に・・・(;´д`)


オリックスの時、むちゃくちゃ打ちよる(~_~)


悔しいです(>_<)



明日からの2戦は死にものぐいるで闘わんとね(*^^*)



はじめに舐められたら、一年間舐められるからね(^-^)/



頑張らんとな(^^)/




昨日の休みは・・・



スカイマークの近くの「しあわせの村」で二時間くらいファミリーで遊んで汗だく・・・



その後、シモヤマンの実家に近い「おもちゃ王国」で遊んできた~o(^o^)o



ステージの上でお姉さんとジャンケンゲームする機会があったんやけど・・・



Jr.がやってくれましたよ(^3^)/


3回連続お姉さんに勝って、見事おもちゃをもらいました(*^^*)



やるやないか~い(*^o^)/\(^-^*)



その後もJr.と一緒にたくさん乗り物に乗って・・・



楽しかった~o(^o^)o



夜は常連になりかけてる「情熱ホルモン」でディナー(*^o^)/\(^-^*)



楽しい休日でございました(*^^*)



よ~し!!!



明日はやったるで~!!



by乗り物は苦手と改めて感じた・・・何度かゴミ箱に顔をツッコミそうになったシモヤマン。