オリックス・バファローズ#36 下山真二オフィシャルブログ「シモヤマンの一発かましたれ!」by Ameba-200904082214000.jpg
シモヤマンも開幕だ~o(^o^)o



むっちゃ嬉しいです(^3^)



初打席という事もあり、緊張するだろうなぁ~と思っていたけど・・・



意外と冷静で立ててた(*^^*)



毎年初打席は、ガタガタ足が震えてしょん○んチビりそうになってるんやけどな(((^^;)



いい練習が出来てる証拠かな?




オープン戦、最悪な状態だった事を思いだし・・・




ヒット打った後、守備につくとき込み上げてくるものがあった(((^^;)



二回えづいた(((^_^;)





やっぱり、打って勝ったら嬉しい(*^^*)




こういう瞬間があるから・・・



毎日頑張り続けるんやろな(^-^ゞ




苦しいときも、逃げずになんとか歯を喰いしばって頑張るんやろな(^-^)/




やっぱり猫が好き!!




違うか(--;)




やっぱり野球が大好きだ~!!




なんか今日はぐっすり寝れそうな気がする~(*^^*)




by相変わらず体が締まらないシモヤマン。