あるねあるね~(^-^)


いろんな鍋が(*^^*)



順番にいろんな鍋、試してみたいとおもいま~す(^3^)/



誰だ誰だ~!!



バナナ?



それに対しては、積極的に辞退させていただいます(^-^ゞ



ちなみに昨日は、水炊きベースの鍋の上に大根おろしをぶっかけて・・・



昆布ポン酢でいただいてみました(*^^*)



あっさりしててナイスでございましたm(__)m


いよいよ明日、キャンプへ出発!!



高知の酒、全部飲み干したるで・・・





違うか(-_-;)




戻り鰹を全部食べ尽くしたるで~(^.^)



これも違うか(-_-;)



まっ何事にも全力で頑張ってまいります(^-^)/



みなさん、今日も1日、勉強にお仕事に頑張って~!!



byやっぱり昨日も最後に、ご飯でシメてしまった、お米大好きなシモヤマン。