今日、ココリコの遠藤さんがグランドに来てました(^-^)


バッティング練習中、やたらこっちを見ているので、俺か?って思っていたら・・・



後ろにいたカブレラマンとローズマンやった(((^^;)


ちょいと恥ずかしかった(^_^;)



テレビでみるより、小さくてビックリ(*_*)


結構男前で更にビックリ(*^^*)やった



シモヤマン、お腹の調子も絶好調になり、体調バッチリ(^-^)v



はやく11日が来ないかなぁ~って感じ。



初戦はダルサマンだから、毎日イメージして練習してます(^-^)/



足長いやろ・・・



顔小さくて男前やろ・・・


腕長いやろ・・・



スタイル抜群やろ・・




嫁さんすごいべっぴんやろ・・・



金持ってるやろ・・・


惚れてまうやろ~(*^^*)



イメージはバッチリ!?(T-T)



全力でぶつかるだけやね(^-^)/



後4日。




きっちり調整して、頑張りまっせ(^-^)



byFM802で懐メロがながれていたので、車の中でハイテンションで歌っていたら・・・隣の車のアベック『カップル』がこっちをみて爆笑していたけど、無視して歌い続けたシモヤマン。