それにしても・・・


新大阪にいるファンの多さに・・・



びっくらこいたわ(^_^;)




汗が吹き出したやないか~い(((^_^;)




タオル持っててよかった~(((^^;)



無かったらえらいことになってるで!!



水溜まりができとるわ(*_*)



それと・・・




お見送りはありがたいけど、ベルが鳴ったら離れてくださいよ(^-^)



完全に駅員さんキレてましたで・・・(*_*)



やっぱり危ないしね(^-^ゞ



気をつけてくださいねm(__)m



たくさんの人に元気をもらいましたんで、遠征頑張ってきま~す(^-^)/




後6試合(((^_^;)



でも今シーズンはすごく充実してる(*^^*)




今までなら、この時期にはシーズン終わってる感じやったもんね(^_^;)


こういうチャンスがきてるんだから、掴まないとな(*^o^)/\(^-^*)



やろうじゃないの(^-^)/



おもいっきりやろうじゃないの(^-^)/



この遠征、CSへの切符という最高の土産を持ってかえれるように、根性出して頑張ってきま~す(*^^*)



byやっぱり新幹線に酔ってきたシモヤマン。