今日の暑さ・・(^_^;)


昨日が涼しかったから余計に暑く感じた・・


練習でパンツまでびっしょり(((^^;)



試合でまた二枚目のパンツびっしょり(>_<)



たまらんかったわ(*_*)



ロッカーに冷房もなく・・・



シモヤマンの汗が乾くことはなかったね(^_^;)




お客さんの中にも、熱中症で運ばれた人がいたみたいです(>_<)



みなさんも暑いときは、しっかり水分摂ってくださいよ。



それとファールボールは無理して捕りにいかないで・・


よく失敗して頭にあたったり、その跳ね返りがちがうお客さんの顔にあたって血だらけになってる人もいますので・・・



まずは逃げて・・・



それとできるだけボールから目を離さないように・・・



シモヤマンからのお願いm(__)m



せっかく楽しむために球場に来られてるのに・・・



怪我されたら・・・




僕たちもショックなんで・・・(>.<)y-~



でも昔、笑ってはいけないんだけど、笑ってしまった事が・・・




球場に入ってきたファンの方が、さぁ弁当を食べようと開けた瞬間・・・



練習のファールボールが弁当にあたって・・



全部こぼれちゃって・・


次見たときは、新しい弁当を、ずっと打球方向を確認しながら食べてはって・・・



近くにファールボールが行くと・・


弁当をもったまま、立って逃げてはった(^o^)



よっぽどお腹が空いてはったんやろなぁ~(^o^)



みなさんも気を付けてね(^_^;)



今日の試合はたくさんホームランでたね~。



オリックス恐ろしや(^-^)v


シモヤマンも負けじと頑張りまっせ\(^o^)/


今日も帯広の球場でたくさん声かけてくれてかりがとさんm(__)m



あまりの多さにビックリしたわ(*_*)


さぁ一日空いて楽天!!この勢いのまま、突っ走るで~。




by今日はバスタオル3枚使ったシモヤマン。