200806281743000.jpg
今日ナイスリードをしたマエダマンに・・・


ブログへの登場お願いしたら・・・



なんと拒否(T-T)



しかし条件が・・・



マエチャンマンなら、いいですよって・・・



くう~(>.<)y-~



なんのこだわりなんでしょう!?(((^_^;)



マエチャンマンの方がかわいいでしょって・・・(^_^;)



まいったまいった8(*^^*)8


まっでもナイスリードやね(^-^)v


久々にカネコマンのいいピッチングが見れたような・・。



今年の開幕投手やもんね。



ここからきっちり働いてもらいましょう。





それにしてもマエチャンマン、爽やかな顏しすぎやな~(^_^;)


シモヤマンブログは、爽やかすぎるのは、ちょっと・・・



このTシャツもこだわりだとか・・・(^_^;)



昔、よく歌ったわ
「お・ね・が・い、タッチ、タッチ、リズムタッチ」やろ・・・



これは、イノキのリズムタッチか~。



こんなん言うてもみんなわからんねやろなぁ~(-_-;)



年代が違うわなぁ~。



ちょっと寂しいなぁ~。



キャッチャーって厳しいポジションなんよね~。



打たれたら、キャッチャーのリードが悪い・・・


抑えたら、ナイスピッチャー。



やもんねf(^_^;




大変なポジションですわm(__)m



シモヤマンにはちょっと出来な~い(^o^)



なんたってリード出来るほど頭よくないも~ん(^3^)/


どっちかいうたら・・犬の散歩用のヒモ(リード)で引っ張られたい\(^o^)/


よーし。
少しづつ借金を返すしかない!!


頑張るで~!!(^-^)/


byシモヤマンも結構タッチが好きだったので・・昔飼っていた犬の名前をパンチにしていたシモヤマン。